おはよう(*´꒳`*)

2024年08月02日 06:05

8月2日 金曜日 晴れの朝

今朝も安定の暑さ( ̄▽ ̄;)
西陽が差す夕方なんて、さらなる暑さ。
マジで夏が恐ろしいね。
盆過ぎたら暑さもそこまでなくなると、よく聞くけどそれすらも疑わしい!笑笑
絶対に暑いだろうなと考えて萎えてしまうよね!笑笑
しかし!暑さに倒れるわけにはいかんのでね!
水分補給はしっかりしなきゃだね(´∀`*)


さてさて!
9月1日にLIVEすることが決定し、昨日はポスター制作したの。
もう1ヶ月を切ったから、あれやこれやと忙しくなってくる。
LIVE段取りもそうだけど、練習もしなきゃだし。
しばらく歌ってないからな…
なんて言い訳にもならない。
そう!アレコレ考えても仕方ない!
やるしかないのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
やると決めた以上、やるのです。
自分で決めた以上、やるのです。
言い訳はダサいのです。

上手い下手ではなく、心に届ける。
上手い下手は自己満の世界やもんね。
下手であろうと不格好であろうと
熱量高めの想いは届く。
いや、そう信じて(*´ー`*)
今日から練習あるのみ!
ふふふ、もちろん!
へこむだろうがそれも楽しんで!
初めから上手くいくことはない!
うんうん!
だから眠ってる力を引き出す勢いで٩( 'ω' )و
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります♡

記事一覧を見る