おはよう( ´∀`)

2024年08月03日 06:04

8月3日 土曜日 晴れの朝

起きて1番に見るのは、室温湿度。
今朝なんてさ!27度やったよ?
朝から27度ってさ恐ろしいよね(´⊙ω⊙`)
毎年暑さがおかしくなっていく気がするな…
家でも外でも油断なく水分補給は、常にしていかなきゃだね。
まだ大丈夫!が1番怖いもんね。

明日はさ、坊ちゃんと彼女ちゃんが休みという滅多にない日曜日で。
だからね、我が家の伸びきったジャングルになっている雑草と呼べないやつとの戦いを2人に手伝ってもらおうかと‼︎
しかしこの暑さ。
怖いな(; ̄ェ ̄)
しかし!誰かがやらなきゃならない!
そう!やるなら?今でしょ‼︎笑笑笑笑

ひとつの力は小さいとしても、みんなでやれば!
そう大きな力となる(*´ー`*)
雑草との戦いでもあるが、暑さとの戦いでもある!
みんなで声かけあって、無理なく短時間で終わることが出来るように‼︎
一致団結!

終わってみんなで笑って草刈りの話で盛り上がることを願って(*´∇`*)
今日も元気いっぱい楽しく!
明日のための体力温存して参ります(^ー^)

記事一覧を見る