おはよう(*´∇`*)

2024年08月04日 05:48

8月4日 日曜日 蒸し暑い朝

はい!ついに!
今日は家族総出の草刈り大会!笑笑

やだーーーーこの暑さ(; ̄ェ ̄)
風もないしさ。
とにかく倒れぬように!
無理しないように!
終わったら、お疲れさん会BBQを楽しみに!
しっかり戦わなきゃねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いやーーーまじで暑いっすわ。
師匠が昨日から耳タコになるほど、天気予報をみて
今日の気温を逐一報告してくるしさ(; ̄ェ ̄)
だから、テンション下がるって!
それでも無理矢理テンションあげてんだから!笑笑

もう、あれよ?仮病使うよ?笑笑
お腹痛いってお休みするよ?笑笑
もう暑いのは、わかってる!
厳しいのもわかってる!

やると決めたんだから!
やるしかないの!
だから静かにしなさい!笑笑笑笑笑笑

皆様も無理されませぬように(*´ー`*)
今日も元気いっぱい楽しく!
草刈りして参りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る