おはよう(*´∇`*)

2024年08月05日 06:15

8月5日 月曜日 晴れの朝

昨日は…しびれたーーーー!!
マジでヤバかった(; ̄ェ ̄)

この酷暑の中の草刈りは、本当に危険すぎた。
休憩をこまめにしても危険すぎた。
そんな中、全員無事だったことは本当に奇跡かと。
暑さ対策してもしても、やはり暑さには勝てぬ。
大袈裟でもなく、今日を元気に迎えられたことに感謝(*´ー`*)

酷暑でも、やらなきゃいけないことがある。
きつくてもやらなきゃいけないことがある。
やりたくない。で済ませたら
ゴミ屋敷になってしまうしね。
できない、しない人がいるなら
できる人がやらなきゃだもんね(*´∇`*)

家が綺麗になるのは本当に嬉しい。
死にそうだったがね!笑笑
生きててよかった(о´∀`о)

今日はゆっくりしたいとこだが…
それも無理!笑笑笑笑
それなら、もう精一杯楽しんで無駄に動いてダイエットしながら!笑笑
一石二鳥以上のもを得られる勢いで!笑笑
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る