久々に

2024年08月05日 15:24

間違えて電話をかけていた。
同級生のメンズに!笑笑
かけたことすら自分でわかっておらず
夜に電話がなり、その事実に驚いたが久々に話をした。

なんかあったんかと思った!とメンズさん。
相変わらず素直で優しい奴め!笑笑

もう何年も会話していないし、会ってもないのだが
話し出せば学生時代に戻る。
近況報告に花も咲き、同窓会にこいよ!とまで!笑笑

ありがとうな!
しっかり生きてます(*´∇`*)
同窓会は…いつの日か!笑笑

でもいいよね、メンズとは思ってもないが!笑笑
あの頃のようにペラペラと喋れるこの感じがね、
小学生の頃から知っとるもんな、男とか女とかを超えた感覚な!笑笑
そういうのがいいね(*´꒳`*)

同窓会!しっかり楽しんで〜

記事一覧を見る