おはよう(*´∇`*)

2024年08月06日 06:00

8月6日 火曜日 晴れの朝

少し外で動いただけで汗が出る。
もうすでに27度とかやもんな。
朝から27度って本当に怖い( ̄▽ ̄;)

そんな中さ、SNSでまたしても目にしてしまった!
お母さんがお子さんにピアノを教えてる動画やったんやけど。
子どもの機嫌が悪くなってきた時に、そのお母さん!
素敵!最高‼︎
敵じゃない。味方だよってめっちゃ言ってた!

そうだよ!耳うるさく言うのは愛があっての事。
心配から、困ってほしくないから。
ついつい何度も言っちゃう。
言われる方はうるさい!だろうけど。
その動画見てさ、ホッコリしたのよ。
クスッと笑ったのよ。

SNSもさ、良いものは良い!
自分にとってプラスのものだけピックアップしたらいいんやもんね。
アンチとか嘘も多いけどさ、それはSNSだけじゃないし!笑笑
何事もさ!自分がポジティブになれる事だけ拾って吸収し成長していくことが大切よね(´∀`*)
アンチの声には耳を傾けない!
嫌でも耳に入るけど!流していこう(*´∇`*)

今日も素敵な心ホッコリするような1日になるように!
元気いっぱい楽しく過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



記事一覧を見る