おはよう(*´∇`*)

2024年08月07日 06:05

8月7日 水曜日 晴れの朝

今朝は少し涼しい朝。
そうそう!こんな朝だと本当に嬉しいよね(*´∇`*)
ありがたい朝だ‼︎
しかし、暑いものは暑い。
もう朝から汗だくっすよ!笑笑
水分補給しっかりとやね‼︎

いろんな事が起こる日々の中で
理解できないことが、この歳になっても多い。
知らない事だらけ。
そして自分が生きてきた経験値から判別しちゃうから、なおさら理解に苦しむ。

そうではなくさ。
やはり、それはそれとして受け止めていかなきゃだよね。
なぜ?なぜ?と2.3歳児のように疑問だらけになってしまうが、納得いく答えなんかない。
当然だ。
知らない世界だから。
若い頃を思い出せば、そうなんだ!と素直に聞き入れることができたのにね。
歳を重ねた分、経験値が邪魔をして素直に受け止められなくなってきたのか。
いや、それじゃ〜将来立派な老害オババになってしまう。
それは…それだけは避けねばならない。
私の夢である、可愛いおばあちゃんになるためには、素直に受け入れる。
知らない事を恐れずに!
難しいと考えるから難しくなる。
もっと構えずに脳を柔らかくしていかなきゃだね(*´∇`*)

本当に生きてるだけで勉強。
しっかり勉強して、知らない事を多く知り
人生豊かにしていかなきゃだね(*´꒳`*)

よし!今日もしっかり生き抜かねばな!笑笑
多くを心で感じて、笑顔溢れる1日にしていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る