永遠のテーマ

2024年08月07日 17:56

愛について真剣に考えることが昔からよくあって。
ね?笑笑
少し変わった子だったから(≧∇≦)

いやいや、そうじゃなく真面目に。
私は愛する力ってみんな持ってると思ってて。
だけど愛にはいろんな形があって。
ストレートな愛、見守る愛、捻じ曲がった愛とか。
人それぞれ育つ環境、見てきた世界観で愛も違うわけで。

そして、初めから愛を知ってる人はいない。
だから、愛を知りたいから愛したいから愛されたいから生きてく中で多くの出会いがあって別れがある。
なんて考えてしまうわけです。

知らないものは怖い。
不安になるもの。
だけど愛の力は果てしなく大きくて素晴らしいもので、自分の可能性を見出せると思うから(*´꒳`*)

そんな事を今日も考えるのでした。

記事一覧を見る