おはよう(*´꒳`*)

2024年08月08日 06:02

8月8日 木曜日 晴れの朝

セミとカエルの大合唱の朝。
田舎ならではの事(*´꒳`*)
遠くから聞こえるから、姿を見ないから
ポエムのように言えるのだが!笑笑
自然に囲まれて住むのも中々いい。
虫との戦いも含まれるけど。
それでも好き(*´ー`*)
住めば都とはよく言ったもんです!笑笑

小さく一歩ずつ動いていくのが最近よくわかる。
良い方に向かっていると思っている。
しかしその道はかなり長いのもわかる。
そしてそれらを感じ、何かしらの胸のざわめき。

体の細胞レベルの話しなのかもしれない。
そう考えるとやっぱ人間ってすごいよね。
直感という表現になるのか?
頭で考えるとかではなく、体が反応するみたいな。
誰もが持ってる。
やっぱすごいよね(*´꒳`*)

変化は不安がつきまとう。
それでも徐々に変化してきたから今がある。
そう!今までも変化を受け入れてきたってこと。
不安に押し負ける事なく。
歩み続けること。
そして心素直に冷静に。
自分が出来ることを精一杯やるだけ(*´꒳`*)
背伸びせず、見栄はらず、強がらず!
相手を想う心、感謝忘れず!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

記事一覧を見る