私が思うに

2024年08月10日 13:27

勝手に思う事ではあるんだが!
幼い頃にさ、ディズニーを観ておく事は
後の人生に、よりプラスを産むんじゃないかと思うのね。

プリンセスの話は、大抵両親がなくなったりする。
幸せから過酷な時代に急展開。
だけども心素直に前向きに、そして尚且つ!
親切丁寧に生き抜く。
それを見ている人が必ずいるから
共に歩もうとhappy endを迎える。
そう!王子様ね(*´꒳`*)
出逢うのよ〜

自分の利益だけを考える人は、
ディズニーでもbad endなわけでさ。
そして、アラジンのジーニーの魔法のお約束にもあるように、なんとも思っていない人を好きにさせることはできない。
魔法ですらよ?笑笑
当然よね。
そんなhappyじゃない。

魔法でもできない事を、私達は時間をかけ愛を育んで絆を深める。
魔法よりすごいことをやってる!やれる!

やっぱさ…
ディズニーってすごいよね♡
ディズニーだけじゃないけど(*´꒳`*)
見て損はない。
知って損もない!
男だから、女だから関係なく見て損はない!
学びはいろんなところにあるもんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

記事一覧を見る