おはよう(*´ー`*)

2024年08月12日 06:02

812日 月曜日 涼しい朝

流れが早くなったのか?わからんが
事が動き始め激動の3日を過ごしています( ̄▽ ̄;)
今日は、少しだけでいいから、ゆっくりしたいもんです!笑笑笑笑
そうもいかんことも理解している!笑笑

私さ思うんよね。
何か人生でトラブルあった時。
試されてんな〜って。
ヤバ!から始まって、どん底に落とされた気分で
逃げたくて、誰かスーパーマンみたいな人来てくれておさめてくれんかなとかネガティブが一気に広がる瞬間を迎える。
でも、誰もしてくれるはずもなく。

流した涙が地面に落ちていくのを見て
これじゃあいけん!と毎度思ってきた。
子鹿のようにプルプル震えながら立ち上がってきた。

そこから少し冷静になり、
試されてると思うと負けず嫌いが発動し
なにくそ根性がでてくる。
弱いのにね!笑笑

でもさ、やらなきゃ酷くなるばっかで。
やってコテンパンにされるけど、
なんか道みたいなのができて
そこからまた少しずつ子鹿から成長していけるわけで。

どんなに辛い現実でも目を背ける事なくさ
子鹿であろうと、子豚であろうが!
立ち上がるしかないもんね(´∀`*)
その勇気が大きく自分の未来を切り拓く。
過去は変えられんけど
未来は自分の手で変えることができる!
そう思うんすよ(´∀`*)

やってやれんことはない!
そう!試されてるから成長できる!
そう思って今日も元気いっぱい楽しく
穏やかな時間が流れることを祈りながら!笑笑
過ごして参ります♪( ´▽`)

記事一覧を見る