おはよう(´∀`*)

2024年08月13日 05:57

8月13日 火曜日 晴れの朝


日々いろんな想いがが交差する中
自分の感情を一旦おき、周りの声にも耳を傾けず
何を優先すべきかを考える。
どのプランが1番良いのかを考える。

感情を一旦置いてしまうと、プランは多いに出てくる。
感情を優先させれば、冷静ではいられなくなるから
この先のことなんて考えられない。
愚痴しか出てこない。
それじゃ現状維持なだけで、前には進めない。
happyじゃない。

どんな選択をしたとしても、悲しみ苦しみはある。
それを乗り越えるからhappyになれるわけで。
その苦しみ悲しみは、自分が想像していたよりも
過酷なわけで。
現実は厳しいもんで。
時に、その選択を後悔する時もあるだろう。
だけど、happyになりたいから、その選択を選び自分で決めた。
誰から言われたわけでもなく、自分で決めた。
自分に負けずその選択をしてよかったと思えるようにしなきゃだよね(*´꒳`*)

踏ん張らなきゃいけない時は、人生幾度もくる。
誰しもにあること。
そこに負けず、言い訳せず、甘えず、誤魔化さず!
自分の人生がhappyになるように、そうすればさ
周りにもhappyが届くはず(*´꒳`*)

そうやってみんな戦って前に進んでる!
もちろん私もそうであります(´∀`*)
自分に負けず!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡


記事一覧を見る