おはよう(*´꒳`*)

2024年08月14日 05:59

8月14日 水曜日 晴れの朝

決断って大きなことよね。
不安やけど、自信もないけど
それでも決断したって事はすごいとだと思う。

日々考えすぎて負けそうにもなるのを
グッと堪えて、一歩前に進む。
その姿を見るとさ応援したくなる。
時に、厳しい言葉もかけるけどさ
今踏ん張って、この先たくさん笑えるように
みんなで笑って過ごせるようにを目指してのこと。

長い人生で、目標は変わっていく。
その度に出会いもあれば別れもある。
その繰り返し。
だから強くもなれるし優しくもなれる。
痛みを知るから。

誰もが苦しみ悲しみから逃げたくなる。
決断をなかったことにしたくもなる。
だが、そうなれば辛いが増えるばかり。
踏ん張り時は何度もある。
そこを自分に負けず踏ん張って進むから
本物を見つけられると思う(´∀`*)
自分の中の本物だと思うものを見つけたらさ
どんなことがあってもブレずに大切にし進めるもんね(*´-`)
だから今日も大切に。
そして人を想い人に寄り添い。
元気いっぱい楽しく過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡



記事一覧を見る