めっちゃ嬉しい!

2024年08月14日 09:43

9月1日のLIVEの事で
慌ただしく動き回る中‼︎
ドキドキして行ってきた場所がある。

今年の2月に地域の『芸能まつり』に参加させていただ時に、お世話になった市民センターの館長さん。
その時に少しばかり仲良くさせていただいたので、
ポスターを貼ってもらえないかお願いに行ってきた。

今回のLIVEは地域活性化。
公民館LIVE。
何かあれば協力します!と言ってくださったので
お願いに行ったら!
すんなり『もちろんです!インスタにあげてもいいですか?』なんてお言葉までいただけた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
感謝しかないっす。
ありがとうございます♡
その上、観に行けたら行きます!って(//∇//)

こんな嬉しい事がありますか‼︎
バタバタ走り回ってよかった!
まだまだやらなきゃいけんことが山積み!
この嬉しさをバネに!
やります!やります!やりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

記事一覧を見る