おはよう(´∀`*)

2024年08月15日 06:21

8月15日 木曜日 晴れの朝

朝涼しくなってきたんでね朝散歩行ってみた(*´∇`*)
いや〜暑かったわ!笑笑笑笑
涼しいことは涼しいけど20分くらい歩いたら
汗かきますわ(*´∇`*)
でもやっぱ気持ちいい。
朝日を浴びて稲穂がつき始めた田んぼを眺めて歩く。
田舎ならではの風景。
心に栄養補給(*´꒳`*)

心が落ち着かんとさ、良い考えにもならんし
いつも食べてるご飯も美味しいと思えんし
楽しいも鈍くなる。
そうならんように、自分でしっかり心のケアをしていかんとね(*´꒳`*)
誰かがなんとかしてくれるっちないもんね。
自分でテンションあげて、happyになる方にすすんでいかんとやもんね(*´∇`*)
笑う門には福来る!
そうじゃなくっちゃ!(๑>◡<๑)
だから今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る