おはよう(*´∇`*)

2024年08月16日 06:26

8月16日 金曜日 晴れの朝

朝散歩から帰ってきたら
とめどなく汗がでる。
体に良いことしなきゃだよね(*´∇`*)
あんまり自分の体を大切にしてこなかったもんだからさ( ̄▽ ̄;)
今から大切にしていくしかないもんね!笑笑

今日の朝散歩で発見したことがあってさ。
今、田んぼにはお米が育ってるん。
このお米はどこに行くのか、なんてお米なのか知りたくなって。
でも見渡す限りグリーンやし。
いつも近くにあるのに知らなくて。
気になりだしたら、めっちゃ気になるし!笑笑
そしたら!
田んぼに『元気つくし』って書いた紙があった(´⊙ω⊙`)
マジ!めっちゃ知ってるお米やった!
感激しかなかった。
そして急に勝手に距離が近くなった気分!笑笑
もうマジ、ありがとうございますやん。

近くにあって知らないことって多くあるんだとね
朝散歩で気付かされた。
大切な人も見てるようで見れていない部分があるのかもしれんし。
知らない事は多くある。
視界広げていかなきゃだよね。
普段見てるようで見てないことが多い。
忙しやらを理由にせず
いろんな情報を入れていかなきゃだね(´∀`=)

本当に日々勉強!
無駄にすることなく感情に流されることもなく
心で多くを感じていきたいと思う朝散歩でした(*´꒳`*)

記事一覧を見る