おはよう(*´∇`*)

2024年08月18日 06:28

8月18日 日曜日 晴れの朝

今朝はスムーズにことが運んだ!
マジ天才かと思った!笑笑笑笑

なんでもさ、ポジティブシンキングが大切よね(*´∇`*)
できんかな?と思った今朝。
それでも時間内にできたらhappy♡
小さなことやけど、それで今日1日自信がつく。
それで十分(*´꒳`*)
できなくともやってみようと思い行動する。
自分との戦いに勝った!
半分やけど!笑笑

何もせんよりいい。
口ばっかよりいい。
泣いても何しても奮い立つ事が大切よね。

大切なことは、自分の弱い部分に向き合うこと。
傷つくことをを恐れ何もしない。
口ばっか、人のせいにすることじゃない。

こんな気持ちのいい朝に
そう思って、心改めて!
そして弱い自分と向き合って!
今日も元気いっぱい楽しく過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る