おはよう(*´∇`*)

2024年08月19日 06:14

8月19日 月曜日 湿度高めの朝

昨日は、男並みの力を発揮した。
いや、そんな気持ち、勢いだと言うこと!笑笑
今朝起きるのに体が重くてさ、若くないんだと感じた!笑笑

良い事と悪い事は、いつも紙一重。
本当にそれを感じるここ最近。
何をしても嫌がらせか?と思うよなことも日々起こる中…
それでもね、くじけずですよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

感情で物言えば、争いが起こる。
腹立つことも多くあるが、その態度には
何か理由があるんだろうしね。
ま、理解に苦しむが。
それはきっと相手も同じなんだろう。

共存していくしかないこの世界で
噛み合うこともないんだろうが
それでもどこか歩み寄れる場所を探し
共存できるように勤めていかなきゃだと
実感する朝。

悪いところを見れば、悪いところしか見えなくなる。
見つけにくいかもしれんけど、良いところもあるはず!たぶん笑笑
そうやって、相手を責めるのではなく
自分の意識改革をしていかなきゃだよね!
マジ難しいけど!

でも、楽しく生きていきたい!
嫌な事に目を向け過ぎて、楽しい時間に気づかないのは絶対イヤやもんね(*´∇`*)

姫様、王様が多いこの世界を
元気いっぱい楽しく負けずに過ごして参ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

記事一覧を見る