おはよう(*´∇`*)

2024年08月20日 08:55

8月20  火曜日 晴れの蒸し暑朝

人が人を想えなくなったら終わり。
楽しい時が、ずっと続く事はない。
楽しい時は、みんな一緒にいる。
だが、辛い時期も当然あって
そうなってくると離れていく。

絵に描いたように、はっきりとわかる。
残念だが、それが現実。
もちろん中には、救う人もいる。
何ができるかを模索し可能性がある事を片っ端からやって、笑えるようにする人もいる。
多くはないがいる。

そんな人に出逢える事は、奇跡に近い気がする。
そんな人に出逢えたのなら、誰よりも幸せだと思う。
そして、どこまで信じることができるか。
自分の感情に負けず、信じることができるかじゃないかなって思う朝。

私はその奇跡に近い、いや奇跡の人に出逢えた。
そう、私のお師匠様。
どうしようもない私を離すこともなく
手間暇かけ育ててくれた。
もちろん今もそしてこれからも‼︎

やはり感謝忘れることなく
この想いを忘れず、天狗になることなく
師匠の教え、師匠の生き様を見て学び
これから先、まだまだ成長できるようになっていきたい。
いや、なっていくのです(*´꒳`*)

なんかそう思える朝を迎えた。






記事一覧を見る