おはよう(´∀`)

2024年08月22日 06:20

8月22日 木曜日 無風の朝

朝散歩も涼しいうちに行けると思ってたらさ
今朝は全く風がなかった。
暑すぎた!笑笑笑笑
風に救われてんだねって改めて感じました(´∀`*)

昨日なんかさ、37.4度やったらしいよ?
いつまでこの暑さが続くんやろうかね…
私が小さな頃は25度になるなんてあんまりなかった気がするけど。
過去は過去!今は今!
そう!熱中症にならんように体調管理バッチリしとかんとやね(*´∀`*)

過去ばかりにスポット当ててもさ
前に進めんもんね!
今を無駄にしてしまう。
終わったことは、変えられない。
後悔しても泣いても戻ることもできない。
それなら、前に進むしかない。
立ち止まっていても、周り見たら焦るだけ。
それなら自分の足で進んで行かなきゃね(*´∇`*)

今を大切に。
後悔しないよう自分の心に素直に!
暑さに負けず楽しく過ごして参りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る