おはよう(*´∇`*)

2024年08月23日 06:16

8月23日 金曜日 トンボ多い朝


今朝の散歩は、トンボ集団に遭遇した。
前を横切られたり、真正面勝負してこられたり。
まいった(*_*)

もう一つ朝から参ったのは師匠。
なんか水槽にお薬?入れるやつが『PSB』っち言うんやけど。
それを思いっきり『PCB』と言い切った。
詳しくない私でも覚えてるのになぜ?笑笑

『CCB』が降臨したのか?
いや、フュージョンしたのか?
どっちにしろそのドヤ顔に参ったよ!笑笑

日々忙しい中で、こんなほっこり時間があると
ピリついた心も、冷え切りそうな心も
クスッと笑えてゆるんでくる(*´꒳`*)

笑うって本当に素敵ね。
心が和んでいくね(*´꒳`*)
やっぱ笑って過ごさなきゃだね。
師匠に感謝やわ〜

師匠!いつもありがとうございます。
そこそこのオヤジギャグを飛ばしてくださり!笑笑
悔しいけど、そこそこのオヤジギャグに笑えます!笑笑

そんな自分がはがいいですけども!笑笑
今日も元気いっぱい楽しく笑って過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る