おはよう(*´ー`*)

2024年08月25日 05:59

8月25日 日曜日 曇りの朝

台風の影響だろうね。
遠くでカミナリがゴロゴロ聞こえる。
昨日のお昼は、一瞬停電したし。
何事もありませんようにと願うしかない。
しかし対策は出来るもんね(*´-`)
怖い怖いばかり言っても身は守れん。
怖いけどやらなきゃ大変なことになる!
後悔しないように、しっかりできる事をしなきゃだよね(´∀`*)

自分のやりたいことだけしかやらなかったら
周りはついてこない。
協力もしたくない。
応援?したくないに決まってる。

そんな想いにさせられちゃうよね。
心折られるというか…
何しても、何言っても無駄や。と思わされる。
だってやる気ないんだもん!
自分のことなのに、誰かにやってもらおうと考えてるもん!
それが行動で見えちゃったら
やりたくなくなるよね。

それが繰り返されれば
心で怒り、そして心で泣く。
見せないだけでさ。
だから何してもいいって…あるわけないじゃん。
ま、ある意味幸せなんだなって思ってしまう。

みんながみんなできるわけじゃない。
だから支え合う。
声かけあってやっていけたらさ
そんな事って少なくなると思うんだけどね。
いや、そんな世界であってほしい。
そんな世界、日常であるように
今日も自分から!
元気いっぱい楽しく率先して過ごして参ります(*´ー`*)





記事一覧を見る