おはよう(*´꒳`*)

2024年08月26日 06:18

8月26日 月曜日 晴れの朝

台風が気になる。
ドンピシャでやってきそうだと耳にしたもんで(´・_・`)
でも、今朝のお日様は、大きくて綺麗で
台風を感じさせない光だった(*´ω`*)
ありがたいね。

悩みが多いと、自然の有り難みや
すぐ側にある優しさ、愛を感じ取りにくくなる。
誰でもそう。私もそう。
だから昔は悩んだらよく海を眺めにいった。
広い海を眺めてると、どれだけ自分がちっぽけなのかと思わされる。
もっと大きな心を持ちなさいと言われてる気分になって、何も解決してないんやけど
スッキリして帰れた(´∀`*)

どんな時も、一息ついて冷静に
いつもそばにある優しさ愛に気づける自分でいたい。
そうできるように感情が先走らないように
広い心でいたいよね!
理想やけど!笑笑
でも、理想に近づけるように!
今日も元気いっぱい楽しく、広い視野、広い心で過ごせるように過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡



記事一覧を見る