おはよう!

2024年08月29日 11:08

8月29日 木曜日 雨降る台風やってきそうな朝


ちょっとーーーーーー!
聞いてもらえる?
ついさっきまで!
マジで!携帯が何しても動かない。
いや、音はなるのに画面は真っ暗(; ̄ェ ̄)
何しても真っ暗。

そんで、さっきショップ行ってきたんやけど
ショップ入る前に突然‼︎
画面がついた(・・?)
ショップのお姉さんに焦って話すけど
元気いっぱいの私の携帯…
なんだったの?
マジよくわからん。

色々見てもらったけど、何もない!笑笑
まぁ、復活したけよかったけどさ(*´∇`*)

みんなも心配してくれたやろうけ!笑笑
ごめんね。
携帯復活して、私も元気になりました(●´ω`●)
ひとりごとせんと、私も寂しいしね!

いや〜よかった!
パワーがつきすぎたかな?笑笑笑笑
台風が近づいてきてるんで、みんな気をつけて!
私も命を守る行動しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事一覧を見る