おはよう(*´꒳`*)

2024年08月30日 05:52

8月30日 金曜日 台風の朝

今、台風は大分県あたりとか。
本当に遅い台風。
これ以上、被害がでませんように。
ニュース見てたら怖すぎるもんね(; ̄ェ ̄)
雨風に気をつけて過ごさなきゃだよね。

なんだかんだで、LIVEまであと2日。
それなのに、いろんな事が起こって
集中しにくいと言いたいけど
それは言い訳になるから言いたくないんやけど…
ありすぎやろ(๑•ૅㅁ•๑)笑笑

いやいや、そう嘆くのではなくね
終わったことにスポット当てて、そこに心を奪われていても前に進めんもんね(*´∇`*)
それがどうした?あ?
くらいの気持ちじゃないとね!笑笑

台風もLIVEに影響なさそうやし!
携帯も大丈夫そうやし!
考えればプチhappyは多い(*´꒳`*)
そんな考え方を大切に、自分のために!
大切な人のために!
何ができるかを自分でしっかり考えて!
今日を過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る