おはよう(*´∇`*)

2024年08月31日 05:56

8月30日 土曜日 曇り時々雨の朝

面白いもんで
何か心にやましい事があれば
誰かが手を下さなくても自ら自爆していく。

苛立ちを抑え、冷静に現実を見る事ができれば
その自爆していく姿を目にする。

きっとさ神様のおかげなんだろうなって。
悪いことして、心が痛くなる事っちあるやん?
それは警告であって。
そこから罪に罪を重ねるのか
罪を反省し心改めるのか。
なんてね、思ったりするん。

神様はさ、きっと全てを見てくださってる。
良いも悪いも。
そう心の中の全てを。

人として生まれて、人を思えなかったらダメだよな。
持って生まれてきたとしても、なんの変わりもない。
私は私だ(*´꒳`*)

大切な人が苦しむのは見たくない。
悪化させるのではなく
どうやったら笑って過ごせる日々が増えるかを考えて何度も失敗繰り返し、それでも立ち上がって
良き人生だったと笑えるようにしなきゃだよね!
そうやって今日も過ごして参ります(*´ー`*)

記事一覧を見る