明日だ!

2024年08月31日 17:56

明日は、待ちに待ったLIVE(*´∇`*)
今回は前日入りできて、リハーサルまでできたので
明日の朝が少しだけ気が楽。

しかし!何があるかわからない!笑笑
それも含めLIVEを楽しみたい(*´꒳`*)
いや、楽しむのだ!
そう、みんなで作り上げてきたものを
少しでも多くの方とシェアできるように(*´꒳`*)

助け合って、支え合って!
そして何より相手を想う心を忘れずに(*´-`)

誰しもの心に言えない想いがある。
それを音楽で表現する事ができるLIVE。
歌い手の想いが聞き手に届く瞬間。
この時間を大切にしたい(*´꒳`*)

みんなそれぞれに見えない、見せない努力をしてきた。
失敗したとしても、全力であれば伝わると信じて!
心あるものは必ず届く。
そう信じて(*´ー`*)
明日楽しみます‼︎

記事一覧を見る