おはよう(*´꒳`*)

2024年09月03日 05:57

9月3日 火曜日 曇りぽい朝

真夏と違って、朝晩が涼しくなってきた。
日が明けるのも暗くなるのも早くなってきたし。
季節が移りゆく感じがいいよね(*´꒳`*)
私はたまらなく好き。
時が流れてる感じがたまらなく好き。
寂しくもあるけど、生きてるって思えて
よし!やらなきゃとも思えるから(*´꒳`*)

人生ってさ、本当にいろんな事が起こる。
マジっすか?そこまで?なんて思うよな事もあれば
超happy♡ってな事もあるし。
今、流行りのギリhappyもあるしね!笑笑
その度に、感情が大きく波打って
自分でも抑えきれなくて大変になることばかりやけどさ。
一つ一つ学んで、年を重ねていけたらいいよね(*´꒳`*)
失敗は当然ある。
でも、失敗しなきゃ学べない。
学ばない人も多くいるけど!笑笑

そこより、自分がどうあるべきか。
これが大切だと思う。
誰かと比べる事もなく。
焦る事もなく。
自分の道を自分の足で進むしかない。
後悔しないように(*´꒳`*)
1日1日を大切にしていかなきゃだよね!

だから今日も感謝忘れずに
元気いっぱい楽しく過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る