おはよう(*´∇`*)

2024年09月04日 05:47

9月4日 水曜日 少し暗い朝

秋になってきた朝晩。
今朝は星空を見ることができた(´∀`=)
素敵ね♡
朝から星空って贅沢な気がする。
テンション上がるよね〜
こんなこと言ったらまた乙女だねなんて言われそうだけど!笑笑

乙女ついでに!笑笑
昨日は娘っちと語り合った。
短い時間だったけど。
でもね、話せてよかったと思ってる。

自分の意見や想いを話すって大切なことでさ。
どんなことを感じて、どんなことを考えてるのか
お互いに伝えなきゃ、分かり合えるってない。
伝えたとしてもさ、全てが伝わるわけじゃない。
けど大切な人ほど伝えなきゃだもんね。

知りたいから話したい。聞きたい。
何を感じ、どんなことで喜び、どんなことで悲しむのか。
察する事はできても、その先知る事はできない。
誤解も生まれちゃうだろうし。
何より大切だから共有したいし、何かできるならしたいし。
私はそう思う。

ま、熱苦しいとかウザって思われるんやろうけど!笑笑笑笑笑笑
そんなの関係ねぇ♡
繋がってたいよね(*´꒳`*)
心と心でさ。

いろんなことがある中で、そうできたらホンモノ。
あれ?って思うようなことがあってもさ
そうじゃない!そんな人じゃないって思えるように
思ってもらえるように!
日々、心素直にだよね(*´꒳`*)

今日も大切な人と少しでも共有できるように
心と心で繋がっていられるように!
元気いっぱい楽しくポジティブに過ごして参ります!

記事一覧を見る