おはよう(*´꒳`*)

2024年09月05日 05:51

9月5日 木曜日 星が綺麗だった朝

昨日も持ってる力を全て出し切ったもんでね
早くに電池切れ!笑笑
ダサいな〜と笑いながら思った!笑笑
けどね、心は満たされてた。
だから疲れたけど、なんか気持ちよかった。

見てないようで見てる、見られてる。
見えてなさそうで見えてる。
気づいてくれてる人がいる。

それは、日々コツコツと積み上げていったもので。
それを多くはないが見てくれてる人がいる。
知ってくれてる人がいる。

その事に気づいた時ってさ
本当に嬉しいよね。
やってきてよかったと思える瞬間でさ。

何しても無駄かな?何しても届かんなって心折れそうな事の方が多い気もするけどさ
でもちゃんといるんだよね(*´꒳`*)
見てくれてる人ってさ。
ありがたい。

光と影がある。
人生でも光と影はある。
縁の下の力持ちなんて言葉もあるくらいだから。

誰かのために最前列で戦う事も、たまには必要だけど、滅多にあることじゃない。
支えるってことの方が日々常々で。

無駄な努力なんてない。
そう思える昨日だった。
だから今日も頑張れる。
大切な人のために、持ってる力を惜しみなく出せる(*´꒳`*)
そんな事を思う今日1日の始まり(●´ω`●)

記事一覧を見る