おはよう(*´∇`*)

2024年09月06日 05:55

9月6日 金曜日 晴れそうな朝

最近、昔の癖が出ている事に気づいた。

イライラしちゃうと爪の横の皮を噛む癖。

もう10年くらい出ていなかったのにやってた。
ハッと気づいてしまった。
やり過ぎて皮剥きすぎて、ギンギンに痛い(; ̄ェ ̄)
自分でやったことは、ちゃんと自分に返ってきてる!笑笑
反省(。-_-。)

誰にも言えないことは多くある。
愚痴りたくても愚痴れない。
話したくても話せない。
なんてことはさ、ザラにあるもんで。
自分だけが、苦しいとか寂しいとかあるわけないしね。
悲劇のヒロインみたいなことする奴が1番きらいやし。
そういうことする奴に限って、
良いこと並びあげて、陰でとんでもないことやっちゃってるし。

まぁ〜さ、私のように
やり過ぎれば自分に大きく返ってくる。
当然だよな。
自分がしたことなんだから。

痛みを与えれば痛みが返ってくる。
裏切れば裏切りが返ってくる。
孤独を与えれば孤独が返ってくる。
その反対に
喜びを分かち合えば大きな喜びが返ってくる。
誰かを心底想い行動すれば、信頼が築ける。

自分がした事が返ってくるなら良い事の方が良い。
良いに決まってる(*´꒳`*)
心にやましいことなく、コソコソすることなく
自分らしく過ごせる(*´꒳`*)
長い人生、胸張って生きていきたいもんね♡
そうするのも自分次第!
だから日々コツコツと!
そう!今日もコツコツとみんなで笑って過ごせるように参らねば╰(*´︶`*)╯♡


記事一覧を見る