おはよう(*´∇`*)

2024年09月10日 06:25

9月10日 火曜日 晴れの朝in大阪

昨日の夜から、仕事のため!
東京に向かって走っております(*´∀`*)
長度でございます。
いや過酷な旅です。仕事です!笑笑

そして今、大阪。
これからご飯を食べ仮眠をしようかと
師匠と話しておるところです。

どんな事にもチャレンジさせてくれる師匠。
ありがたいっす。
師匠に出逢わなければ、こんな機会はなかった。
考えも想像もしなかった。

嫌だと思うことは沢山ある。
やったことないばかりで不安やし。
だけど、やりたいって気持ちも実はあって!笑笑
1人じゃ絶対にしなかった。

師匠は半分以上、強引すぎるけど!笑笑
ビビリな私にはいいのかも!笑笑
悪口に聞こえるかもだけど
マジ感謝っす。

人生でこんな体験させてもらえる私は幸せ。
現実は過酷だか( ̄▽ ̄;)
しかし!
これまたタダでは帰らない!笑笑
一皮剥けて帰ります♡
待っててね╰(*´︶`*)╯♡



記事一覧を見る