ただいま!

2024年09月13日 17:38

今日の9時頃だったか?
北九州に無事に帰って参りました(*´ー`*)
寝ていたわけでもなく
ずっと…ずーーーーーーーーーーーーーっと!
動き回り、帰りかけたゾウさんだったのに
また戻ってきたゾウさん。
足ってこんなにもパンパンになるんだね。
驚きですよ!マジで!笑笑

やっとゆっくりできる!
コーヒー飲みながら一息。
幸せね。この時間って(о´∀`о)

そして!そして!そして!
今日こそは!
自分のベッドでぐっすり寝て疲れを少しでも取りたいもんです(*´∇`*)

どうか今日だけは‼︎
何事もありませんように。
ある気がするからビールは控えた!笑笑
こういう時の勘ってやだよね。
どうか!どうか!何事もありませんように!

マジゆっくりしたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自分のために少しはと願う夕暮れ時です(´;Д;`)

記事一覧を見る