おはよう(´∀`=)

2024年09月14日 06:25

9月14日 土曜日 晴れの朝

寝た!寝た寝た!笑笑
もぉ〜すんごい寝た!笑笑笑笑
お布団で寝られる幸せを噛み締めた夜だった(*´∇`*)
ありがとう!本当にありがとう!

そう言いたくなる朝を迎えれて、それだけで幸せね。大袈裟でもなく。

なんでもさ、当たり前だと思う事って多いよね。
実は、そうじゃない。
やりたくない事をやってくれる人がいて
愚痴もこぼさずやってくれる人がいる。
みんなが過ごしやすく、笑顔になるようにと。
その思いを繋いで行かなきゃだよね。

見て見ぬふりしてることだって多くある。
やりたくないからやらないってこともある。
なんで私ばっかり、俺ばっかりなんてこと思う事もあるし。

それじゃギスギスしちゃう。
イヤイヤやるなら腹も立つし。
やってもないのに、やってるなんて言われても…

できるところは人それぞれ違う。
だから、手伝って手助けしあう事って大切だよね。
言われてからやるんじゃ、お互い良い気もしないし。
自ら誰かを想い、自然と体が動くように!
みんなで想いあって!
笑顔溢れる時間を増やしていきたいよね(*´꒳`*)
そうなるように!
今日も元気いっぱい楽しく!
感謝忘れずに、今できることを楽しんでやって参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る