なんか嬉しい

2024年09月14日 18:23

心開いてきたら
話し方も変わってくるし、話す内容間違ってくるし
言葉にしなくても見てたらわかる。

そんな瞬間を感じることができる時ってさ
本当に嬉しいよな。

あ〜信じてくれてる。
距離が近くなったと心から嬉しくなる。

そんな瞬間っち多くあるわけじゃない。
想像してなかった人だったりするもんだから
半端なく嬉しいし。

自分が積み上げたものが実を結ぶというか。
当然、悪いことだったり、間違えてたら
見えるものも見えないだろうけど。

悩みまくって涙してきたけど
間違いではなかった。
そう思える瞬間で、ご褒美きた!と感じる。
これからも自分の心に素直に。
積み上げたものが、どこで花咲くかわからんし
自信無くす事も多くあるけど。
自分に負けずに目標に向かって
自分のペースで進んで行かなきゃだよなと
思える日になりました(*´꒳`*)


記事一覧を見る