おはよう(´∀`=)

2024年09月16日 05:52

9月16日 月曜日 星空の朝

朝に星を見られる季節になってきた(*´∇`*)
なのに昼間はまだまだ暑い。
ヤバいよね、暑さが。
本当に体調くずさんように気をつけなきゃだよね。

見た目が先行してしまう事って多くあって。
私なんて、いつもバカばっかり言って笑ってるもんだから、悩みないだろうと思われがち。
そして、何でもズバズバ言ってる極悪非道だと思われる。身近な人でもそう思ってる方もナウでいる!笑笑笑笑笑笑

いやいや…めっちゃ乙女で悩みまくり!笑笑
どんだけ乙女なん?っちくらい!笑笑
これってさ表面だけ見てもわかる事ないんよね。

誰でもそうだと思うんやけど
見た目で作り上げられたキャラが
いつの間にかできあがり
それを演じなきゃいけない感覚になっていく。
初めは良いけど、次第にそのギャップに疲れていく。
そして、時間が経てば経つほど自分を見失っていく。
変なトリックに陥ってしまうことになる。

でもね、見てくれてる人はいるのよ!
マジで!
どんな小さな事も見てくれてる人が。
多くはない。かなり少ない。

もし、そんな人に出逢えたらさ
その人を大切にしなきゃだよね(*´-`)
本当の自分を知ってくれてる。見てくれてる。
そのキャラとは違うって知ってくれてる人がいる(*´꒳`*)

見た目って大切だけど、もっと大切なのは
その中身であって。
知らなきゃわからない。
知る前からあーだこーだいうのも違う話しだと思う。
人の話に流されず、自分の目と心で感じて行かなきゃだよね(*´∇`*)
もし、そこに白馬の王子様がいたら…
後悔してもしきれんもんね!笑笑
そうならないように!
今日も元気いっぱい楽しく、自分を信じて過ごして参ります♡



記事一覧を見る