楽しみだ♡

2024年09月16日 17:15

今日の夜は♡
久々に友が遊びに来てくれる(●´ω`●)
めっちゃ楽しみ!

なんかやっと話ができるというか
まともに話ができるというか
そんな感じ!笑笑
他愛もない事ばかりなんやけど
それが幸せ。
そして、何より心が繋がってるという感覚になる。

苦労してきた分、理解してくれる。
苦労してきた分、理解できる。
そんな関係なのと同世代だからか
分かち合えることが多い(*´꒳`*)

大切だよね、想い合うことって。
自分の気持ちを優先してしまうとさ
うまく行くもんもいかない。
ギクシャクしてしまう。

誰にだってやりたいことあるし
優先したいことはある。
だけど大切な人のことを考えれば
それを我慢ではなく、今しなくてもいいになる(*´꒳`*)
想いあれば!だね(*´ー`*)


記事一覧を見る