おはよう(*´꒳`*)

2024年09月17日 06:11

9月17日  火曜日 蒸し暑い朝

あぁーーーー(*´ω`*)
昨日は本当に楽しかった♡
どれだけ喋るん?ってくらいに炸裂した!笑笑
それをどっしりと受け止めてくれる友。
ありがとう♡

心から遠慮なく話せる。
そんな空間がたまらなく好き。
そして癒される。
友だからできる。
友としかできない。
本当にありがとう(*´꒳`*)
感謝しかない。

私のタイプも知ってくれてる。
心配もしてくれてる。
愛だよね!愛♡

人を愛すことができる、惜しみなく愛せる人って
素敵。
自分を愛する人は多い。
自分を思う以上に人を愛せる人って
割と見せかけが多くて。
言葉で騙されることも多くあるし。
そんな中、ホンモノを見つけるのは大変だけど、
出逢えたなら大切にしなきゃバチ当たり。
甘えることなく、当たり前化にすることなく
感謝忘れずにだよね(*´꒳`*)

そうやって今日も元気いっぱい楽しく
愛で溢れる1日になるように過ごして参ります(*´∇`*)

記事一覧を見る