誰でもそう

2024年09月18日 18:34

体に深い絆が出来れば、完治するまでに時間がかかる。
深い傷ほど完治しても傷跡は残る。
心も同じ。いや、それ以上。
心に深い傷ができれば、体の傷が治る以上に時間がかかる。
心が元気にならなければ、体も元気をなくす。
やる気がでなくなる。
なんでもいいやってなる。
傷跡も薄くなるまで時間がかかるしね。

心と体は別物ではない。
だから、少しでも自分で自分を大切にして
心と体に優しいことをしていかんとね(*´꒳`*)

自分の心と体を守るのは自分しかない。
自分を大切に出来んと何もできない。
好きな人も大切に出来なくなるもんね!

まずは心と体を大切にしなきゃね。
季節の変わり目は、感情が大きく揺らぐことがあるから気をつけんとやもんね(*´꒳`*)

心と体に優しいことを!
そう意識していかなきゃだね(*´ー`*)

記事一覧を見る