おはよう(*´∇`*)

2024年09月19日 06:10

9月19日 木曜日 綺麗な満月の朝


朝は秋を少し感じ始めた。
昼間は、とんでもなく夏。
いつまで続くんやろうかね、この暑さは…
もう飽きてきたけど!笑笑

掛け違えてしまったら
元に戻すのには、壮大な時間と体力をつかう。
なんでもそうだけどさ。
でも、元には戻らんのよね。
それをどう考えるか。
戻らないものに執着するのか、
それを良しと考え、新しいものを探して行くのか。

どっちにしても心の葛藤や、自分との戦いは
果てしなくきつい。
きついが、どうなっていきたいか、どうなりたいか
になってくる。

苦しい時間は長く感じる。
だけど、ずっと続くことはない。
だから、きつくても涙しても、笑って過ごせる未来になるように踏ん張らなきゃだよね!
そうなるように、今日を大切に。
一歩一歩自分のペースで!
元気いっぱい楽しく過ごしていかなきゃだね(*´꒳`*)


記事一覧を見る