おはよう(*´∇`*)

2024年09月20日 06:16

9月20日 金曜日 晴れの朝

蒸し暑い朝。
雨でも降るん?ってなくらいよね(。-_-。)
やだやだやだ!と言ってみても仕方ないのだが。

嫌ついでに!笑笑
やる事が山積みで、頭の中では
あれしてこれしてと考えているのに
体が思うようについていかない!

年をとったな…
だから、イライラせずにと自分に言い聞かせながら、いや!むしろ!
めっちゃできてるよ!なんて褒めて伸ばして行こうかと!笑笑

自分を責めても落ち込むばっかやもんねー
そうじゃなくて、どうやったらできるか。
どうやったら昨日より一つでも多くできるかを考えて行くと前向きになれるよね(*´꒳`*)

出来ない自分であるならば
出来る自分になれるようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そうやって行くしかないもんね!

問題は出来ないままにしておくこと。
初めからできる人なんて、おるんかもしれんけど
滅多におらん!
だから、出来る自分になって行くしかないよね(^ー^)
そうできるように!
今日も元気いっぱい楽しく!
イライラせず、イヤイヤ言わず!
過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る