おはよう(´∀`*)

2024年09月21日 06:17

9月21日 土曜日 曇りの朝

曇りの空に、ぼんやりと月が見えた。
これも朝からロマンチック(*´꒳`*)
みんなとシェアしたいけど
朝早すぎるから残念。

言葉で伝えてもさ、その美しさは中々伝わらない。
これまた残念。
語彙力がない!ってやつかな?笑笑

でもさ、綺麗だと思うやつとか
驚くやつとか、そんな日常に起こることを
大切な人とシェアする事って中々難しいよね。
少しでも共有できたらいいなって思う。
同じ想いになることはないかもしれんけど
特別でもない出来事を共有していくから
思い出となり、共に笑えていくんだろうし。

そんな素敵な歳のとり方をしたい(*´꒳`*)
嫌なことも多くあるけどさ
嬉しいことも楽しいことだって多くある。
happyシェアしていきたいよね(*´꒳`*)
そうできるようにさ
殻に閉じこもらず!
大切な人、家族、仲間と日常起こる事を
楽しんでいかなきゃね(*´ー`*)

記事一覧を見る