おはよう(*´꒳`*)

2024年09月23日 06:19

9月23日 月曜日 晴れの朝

今朝は物凄く涼しい!
なんて素敵な朝なのかしら(*´∇`*)
これが続いてくれたら嬉しいね。

昨晩もね、嬉しい連絡あってさ!
やっぱ地味にコツコツとやってるとさ
良い事あるよね!
いや、縁が縁を繋ぐというか。
本当に嬉しい(*´꒳`*)

いつも思うんやけど、この地球上に多くの人がいて、出逢えない知り合うことができない人の方が多いわけで。
今ある自分の世界ってのは、この地球上のごく一部に過ぎない。
そう考えるとさ、出逢いは大切。
そう感じてしまう。

縁がなければ出逢えない。
知り合うこともない。
その縁が巡り巡って出逢える。
人と繋がってないと出逢えない。

大切にしなきゃだよね。
本当にそう思える日でした。
だから今日も!
思いやり溢れる、愛が溢れる日となるように
元気いっぱい楽しく過ごして参ります╰(*´︶`*)╯♡


記事一覧を見る