おはよう(*´꒳`*)

2024年09月24日 06:12

9月24日 火曜日 涼し過ぎて寒い朝

朝から見つけなくて良いものを見て
イライラしちゃってさo(`ω´ )o
いや、見てよかったんやけど!笑笑
てか、めっちゃそのくらいで怒るなや!ってことなんやけど笑笑
それでも一瞬腹が立ちましたわ(*´∇`*)

それでね思うのよ。
どんな小さなことでも、わからんやったり
悩んだりしたらさ声かけしなきゃだなって。

そのままにしちゃうとさ、後から大変になるわけで。事が大きくなるんよね。
こんなこと言えない。怒られる。じゃなくて
『お知らせ』しておくのは本当に大切だとね思う。

チクッたとかではなく
自分1人では解決できないことは多くある。
1人で抱え込まず、話す事は大切だと思う。
お互いが笑って過ごせるように!
早め早めの対策をしていく!
これに限るよね(*´ー`*)
そうやって行けるように!
今日も元気いっぱい楽しく!
イライラせずに過ごして参ります(●´ω`●)

記事一覧を見る