おはよう(*´∇`*)

2024年09月26日 06:04

9月26日 木曜日 晴れるらしい朝

寝違えたのか?
右肩がおかしい。
なので首までおかしい(; ̄ェ ̄)
そのおかげで、あまり寝れなかった…

もうさ、あちこち痛くなってくるよね。
若い頃にはなかったものが!
いや、若い頃に無理したからか?
想像もしない、できなかった。
歳を重ねると体が痛むなんてね。
当然のことなのに、考えられない。

自分が体験してみて初めてわかる。
想像はできても、ほんの触りだけ。
実際は想像より厳しい。
体験した人の話も、その場だけのものになってしまうしね。
だから失敗して、学んでいくんだろうけど。

生きてるうちに、いろんなことにチャレンジして
経験値増やして、広げて
いろんな想いがあって、いろんな考え方があるって事を知っていかなきゃだなってね思った。

痛む体をどれだけ大切にできるか。
自分の体を大切になんて考えたこともなかった!笑笑
動くからなんでもできる!それが当然だ!と思ってたしね。
マジドンマイ!笑笑
違う意味で痛すぎるけども!笑笑笑笑
気づいた時がチャンス!
これから大切にしていけばいいもんね(*´∇`*)
皆さまもご自愛ください(*´꒳`*)

記事一覧を見る