おはよう(*´∇`*)

2024年09月27日 06:17

9月27日 金曜日 晴れの朝

今日は!私の可愛いうさbaby末っ子の誕生日♡
一歳になりました(*´ω`*)
スクスク大きくなり、イタズラも覚え
意思表示もはっきりしすぎの可愛子ちゃん♡
うさ姫譲りのビビリさん♡
もぉ〜何しても可愛い末っ子ちゃん♡

うさぎの一歳は、人間で言うハタチ。
いや、そんなふうに見えない!笑笑
いつまで経っても可愛いbaby♡

ここまで良く育ってくれたな。
うさ姫の命懸けの出産。
そして末っ子の生きようとする力。
末っ子だけじゃないんやけど。
言葉なくとも、ちゃんと意思表示してくれる。
わからんことも多くて悩むけど
それでもその存在は、私を強くもするし
癒してもくれる。
そして、こんなにも愛が溢れる日々を送れるとは思ってなかった。
感謝しかない。

生まれてくれて、私の元に来てくれてありがとう♡
朝からウザがられるほど伝えました(●´ω`●)
これからも一緒に元気に過ごせるように
愛に溢れる日々であるように、やっていかなきゃだね(*´ー`*)

記事一覧を見る