基本的に

2024年09月28日 16:25

盛りに盛りまくってる人の話は
はいはい。と聞ける。

肝心なところを言わない、隠そうとする人の話は
かなり警戒する。
その上で、詳しい事を聞けば
誰かのせいにしたり、すみませんで誤魔化す。
ま、そうなればよ?
人としてないわ。となる。

なんでもそうだけど心開く人には、心開いた人が集まる。
心素直な人が集まる。
嘘つけば、そんな仲間が集まってくる。

何かにつけて自分守りの正当化してくるし。
あ!それ…疲れます!笑笑
いや、それよりさ!
その時点で完全アウトよね〜
人の事思えないんだなと脳が理解するから。
付き合い方も変わってくるもんで。
そうなってきたら悪口、陰口のオンパレード!
自爆コースだよね!笑笑

悪いことは必ずバレます(*´ω`*)
早いか遅いかの問題なだけでね。
必ずバレるのです。
何もしなくてもバレますから〜(^ー^)


そんな生き方が好きな方もいらっしゃいますので、
みなさん、冷静な目で見なきゃですよ。

記事一覧を見る