おはよう(*´∇`*)

2024年09月29日 06:06

9月29日 日曜日 晴れの朝

今日は友の誕生日(*´Д`*)
おめでとうございます♡
師匠と1日違い!

9月生まれって周りに多くて!
やはり夏を超えイイ季節だからか?笑笑
とにかく、めでたい9月‼︎

歳を重ねていくのが嫌という人多いけどさ。
確かにそう思うこともあるけど、
ひとつひとつ乗り越えて今があって
いろんな形で、出会いも別れもあって
多くを体験してきたからこそ、味が出るというか
深みが出るというか。
自分というものが出来上がっていく気がする。
良いものも悪いもの全てがね(*´꒳`*)

人生をストーリーで例えれば
まだまだ半ば。
これから先も、予期せぬトラブルが起こったりなんてことあるだろうし、反対に超happyもあるだろうし。
これまでと同じで、ひとつひとつ乗り越えて
最終章で笑って過ごせるようにが目標だよね(*´꒳`*)

それには自分自身でやらなきゃで
誰かが何かを変えてくれることもないし、
誰かがhappyにしてくれる事もない。
ひとつひとつ。
周りにながされることなくか、自分のペースで。
周りの声に掻き消されることもなく進んでいかなきゃだよね(*´∇`*)
9月もあと少し。
やっぱ笑って過ごしていきたい。
そうできるように!
今日も元気いっぱい楽しくだね╰(*´︶`*)╯♡

前のページ
基本的に
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る